※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
サプリ・健康

【硬い便に悩んでいます。解消法やオススメのサプリについて】便が硬く…

【硬い便に悩んでいます。解消法やオススメのサプリについて】

便が硬くて悩んでいます。解消法やオススメのサプリを教えていただきたいです。

ずっとコロコロの便が出ます。
毎日少量ですが出ていたので便秘だとは思っておらず、出産後の入院で、自分が便秘であることを知りました…。
入院中は下剤を処方され、少し軟便気味のものは出ましたが下剤を飲むのをやめると元通りです。

水は毎日2L以上飲んでいます。
水飲んでるのに何故こんなにカチカチなんだろう…と思いながらビオフェルミンを飲んでみても特に変わりません。

同じような方はいらっしゃいますか?
解消された方はオススメのサプリ等教えていただけると嬉しいです!

コメント

つぶら

私は便秘になってきたらマグミットをしばらく飲み続けてます☺️
便通が整ってきたらだんだん減らしてやめるのですが、しばらくするとまた滞るので、一生この繰り返しかなと思っています😂