※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤリ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟のいいところを教えてください。

男の子兄弟のママさん

妊娠15週2日エコーにて男の子だね!と
先生から言われました
健康に産まれてきてくれるのがいちばんですが
やはり第一子が男の子なので女の子来てほしかった😂笑

男の子兄弟のいいところを教えてください🥺❤️❤️

コメント

ちな

まだ小さいので2人で遊んだりはないですが、生まれる時期が同じだったらお下がりだけで買い足すものほとんどないと思います☺️
おもちゃも増えないのでいいですよー!

• アヤリ🔰

アヤリ🔰

なるほど🥰おもちゃ増えないのありだかたいです👍ありがとうございます🥺❤️

• 10月22日
藍ちゃん

3歳半違うんですが、弟はお兄ちゃんの真似したくてついて回ったり
2人でケラケラ笑いながら走り回ってたり
にぎやかで楽しいし微笑ましいです😊💕
うちはまだ喧嘩とかもないので
それぞれ違う遊びしてたり
2人でソファからダイブしたり(危ないからやめて欲しい)
男同士っていいなーこのまま大きくなっても仲良しでいてほしいなーと思いながら見守ってます🙆

• アヤリ🔰

アヤリ🔰

お兄ちゃんの真似可愛いですね😊❤️ソファからダイブ我が家もひとりですでにしてます🤣これからもっと賑やかになりそうで楽しみです😆

• 10月22日
はじめてのママリ

単純でピュアでめちゃくちゃ可愛いですよ👦🏻👦🏻
喧嘩もするけど仲良い時は本当仲良しでキャッキャ笑い合ってます😂
弟は兄の真似ばかり☺️
少し遅れて同じ事やってます😂
2人して空見上げて雨飲もうとしたり
桃切る時に桃太郎いるかな?いや、ももじりじゃない?と2人して期待してたり🤭
服もおもちゃも行く場所も似てるので助かります☺️♡

• アヤリ🔰

アヤリ🔰

なるほど😊行く場所など似てるの助かりますね🥺❤️ありがとうございます😊

• 10月22日
かか

男の子同士だとおもちゃも遊びも一緒なので遊べていいです!車で見るDVDとかもわりと同じのいけます!!

娘は遊びが違いすぎてびっくりしてます。
兄ちゃん達は車のおもちゃさえあれば大丈夫だったのに娘は全く車興味なしで、新たなおもちゃが増えまくってます。

• アヤリ🔰

アヤリ🔰

おもちゃも遊びも似てるのは助かりますね🥺兄弟一緒に遊んでる姿を見るのが楽しみです🥰教えてくれてありがとうございます😊❤️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちは共に、「同性とつるむ」タイプの息子たちなので、遊びが同じようでよく一緒に戯れてます!そういう姿を見ると、同性でよかったなーと思いました🥺💗
休みの日も2人で追いかけっこしたりお絵描きしたりボールで遊んだり楽しそうですよ🥺💗

マトリョーシカ

三兄弟の母です。
上2人は喧嘩もしますが、どちらもママっ子でとっても可愛いですよー🩷
後どうせ下の子で使うしー🎵と、9歳長男の服はブランド福袋色々買ってみたりして楽しいです(^_^)(普段はケチケチ母ですが)

そして丈夫だからちゃんと三男まで使えてコスパも良しです✨

はじめてのママリ🔰

一緒にゲームしてゲラゲラ笑ったり、喧嘩しても数分後には元通り!!単純素直です(^^)