※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

45Lのゴミ箱をSOLOWとKEYUCAで迷っています。機能面での意見を聞かせてください。

新居のゴミ箱について

SOLOWとKEYUCAで迷ってます。
ホワイトの45Lのものを2つ購入する予定です。どちらも良さそうですが、お値段もそこそこするので迷っています。
置き場所はカップボード下などではないため、高さは特に何センチでも大丈夫です。45L以外のサイズは買う予定はないです。
なので機能面で使用している方の意見を聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

SOLOW使っていますが、蓋が閉まっている限り全く臭いしません😆開けたら地獄ですが笑 

• ママリ

ママリ

全く匂わないのはいいですよね!!☺️
    今使ってるものは蓋なしのものなので、夏は本当匂いが気になって、小さいゴミ袋でちょくちょく出してました💦

教えていただきありがとうございます!

• 10月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

KEYUCA使ってます。以前はうち45L(適当なとこ)だったのですが、KEYUCAは42Lなのかな?若干の小ささを感じてます…
それ以外はデザイン、そこそこの密閉具合で不満なしです。

• ママリ

ママリ

若干小ささがあるんですね!
    写真で見てもKEYUKAはスリムな感じですもんね。

教えていただきありがとうございます☺️

• 10月21日
ママ

HOME &HOMEというのを35と45迷って35買いました!!!!
45もお手頃でした!!

• ママリ

ママリ

お手頃なのは良いですね☺️
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

4月からソロウ使ってて、もう壊れました🫠💦あまり期待してないですが、ケユカに買い替え予定です😂🙌

• ママリ

ママリ

4月からってことは半年くらいしか使ってないですよね😭そんなにすぐ壊れちゃうのは辛すぎます💦

• 10月22日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

KEYUCAの45Lを2年使ってます🙆🏻
特に臭いが気になることなく、他にも問題ないです〜😊
汚れてもお掃除しやすいですし、もし壊れたらまた同じものを買うと思います🥳

• ママリ

ママリ

匂いだったり、お掃除しやすいのはメリットですよね!
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ケユカもsolowもどちらも使ってますが、絶対にケユカにした方がいいですよ😂
うちはまだ使えるのでそのままですが、solowが壊れたらケユカ買い直します!!

• ママリ

ママリ

どちらも使ってるんですね!!
    そんなにケユカ推しなんですね!!二つとも使っている方からお話を伺えるととても参考になります☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私もその2つで悩みました😂値段安いしSOLOWにしようかと思ったら、SOLOWって中の袋留めの金具がプラスチック?だし蓋もソフトクローズでなくバタンと閉まるのが気になりやめました。
ケユカはソフトクローズで袋留め金具もステンレスです。
私はゴミ箱は10年は使うのでそう考えたらちょっと高いけどケユカの方が良いかなとなりました。
あと形も細長くてスタイリッシュで良かったです😀
SOLOWはフォルムがずんぐりしてるのも気になって💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、SOLOWはケユカに比べるとお値段安いんですよね🥺
    私もケユカのソフトクローズがいいなとは思ってたんですが、お値段がな、、と思っていました!少し高くても、長い目で見ればケユカの方が良さそうですね。
    色々とありがとうございます☺️

• 10月22日