※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
子育て・グッズ

夜の赤ちゃんの服装について、どうしたらいいかわからないです。他の方は何を着せて寝かせているのでしょうか?

だんだん涼しくなってきて夜何を着せればいいのかわかりません。
今は西松屋の長袖ロンパース(肌着)にバースデイの腹巻き付きパンツを着せてます。西松屋のロンパースが薄くてサイズも大きく首がかなり開いてしまって寒いかな?と心配です。
夜は冷えるし、でも赤ちゃんは暑いのかな?とよくわからないです。
皆さんは何着せて寝かせてますか??

コメント

長袖パジャマの上にスリーパー着せてます!
もう少し寒くなるとキルト生地に変えます!

• みーさん(22)

みーさん(22)

ユニクロのキルトカードオールですか!?私も買おうかなと思っているのですが何度目安に変えますか?💦

• 10月21日

退会ユーザー

室温17度以下になるとキルト生地にしてます!
    もう1歳8ヶ月なのでカバーオールではないですがユニクロとプティマインで買ってます😌

• 10月21日
きゅうり

タンクトップロンパースと長袖ボディスーツと長ズボンとガーゼスリーパーです!
着せすぎ怖いのですが、これでも明け方寒そうにしてて迷います…

• みーさん(22)

みーさん(22)

着せすぎも怖いですよね💦わたしも朝方寒いかなと思ったんですけど自分もまだ半袖で寝てるのでどうなのかなと、、、本当に難しいです😓

• 10月21日
みーさん(22)

ユニクロのキルトカードオールですか!?私も買おうかなと思っているのですが何度目安に変えますか?💦