※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
お出かけ

白樺湖ファミリーランドに土日祝(出来れば秋頃)に行かれたことある方い…

白樺湖ファミリーランドに土日祝(出来れば秋頃)に行かれたことある方いますか?
アトラクションや動物王国などは混んでましたか?

コメント

さらい

混んではいませんでした。

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

そうなんですね💡あまり混んでるイメージはなかったんですが土日も空いてるようならわざわざ平日に行かなくても大丈夫そうですね😊

• 10月21日
  • さらい

さらい

夏にいったこともありましたが混んでいるって感じでもなかったです

ちなみにわたしがいったのは11月でそのせいか、かなりすいていました。

• 10月21日
  • さらい

さらい

寒かったです

• 10月21日
  • 一児のママリ

一児のママリ

11月は寒いですもんね🥶
    私も行くとしたら11月になりそうなので防寒対策してい行こうと思います!

• 10月21日
花束❁¨̮

昨年11月の土曜日に行きました!まったく混んでなかったですよ!
お日様が出てる日だったので心地よかったですが、もし天気悪かったり風がふいてたら寒かったかもです!!
混雑よりも、防寒対策必須ですー!

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

11月の土曜で全く混んでなかったんですね!あまり混んでるイメージはないけど週末とかなら混んでるのかな?と思ってたのでそれを聞けて安心して土日にも行けそうです🤣
    最近寒いので防寒対策しっかりしていきたいと思います😆

• 10月24日