コメント
ハル
全然大丈夫だと思いますよ!
カバンも派手じゃない物ならいいかと!
ちの
全然大丈夫ですよ!
飲食で店長してましたが、みなさん普段着で普通のカバン持ってきてましたよ!
-
mamari
ありがとうございます😊✨- 10月21日
ハル
全然大丈夫だと思いますよ!
カバンも派手じゃない物ならいいかと!
ちの
全然大丈夫ですよ!
飲食で店長してましたが、みなさん普段着で普通のカバン持ってきてましたよ!
mamari
ありがとうございます😊✨
「服装」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
mamari
白の肩掛けのカバンはどうでしょうか?
それにするかロゴが入ってたり絵が書いてるやつを見えないように自分側にに向けとくのはやめといたほうがいいでしょうか?