※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランド物の紙袋をバッグとして持つのはオシャレですか?中学生の頃と違い、大人がすることなので気になります。

街でたまに見かける、ブランド物の紙袋をバッグとして持ち歩いているのはオシャレなんですか?
ブランド物を買った帰りとかプレゼントで紙袋を持っているというわけでは無さそうで、気になりました🤔
私が中学生の頃にブランド物を買えない同級生が紙袋を持ち歩くというのはしていましたが、それなりの良い年齢の人がそうしているので💦

コメント

maimai

ちょっとしたもの入れてるとかじゃないですか?

何歳なら何を持ってても周りから何も言われないんでしょうね?

• ママリ

ママリ

確かに丈夫なのでちょっとしたものを入れてるんですかね☺️
    何持っててもその人の勝手だとは思うんですけど、敢えてブランド物の紙袋を選んだのって何でなのかな?オシャレとか今の流行りなのかな?という単純な疑問です🤔

• 10月21日
🫶🏻

オシャレで持ち歩いてる人今多いと思います!

• ママリ

ママリ

今、オシャレで流行ってるんですね😳!
    私が学生の時も流行っていたので、また流行りだしてるんですかね🥺💓

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

学生時代はカバンに入れたくないちょっとしたもの入れるのに使ってましたが今は使わないですね🤣
わざわざブランドの袋選ぶのはオシャレとか見栄じゃないですかね😆

• ママリ

ママリ

私も学生時代にしたことがありました🙆‍♀️
    オシャレなんですかね☺️!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

オシャレというか便利なのでよく使ってます😅ブランドものはショッパーも丈夫にできているので🤔

• ママリ

ママリ

確かに便利で丈夫ですよね☺️
    デザインも洗練されてますし🙆‍♀️

• 10月21日
むにゅ

昔はそういう人多かったけどだいぶ減りましたよね…
良い年齢の人なら昔の名残りじゃないですかね…

見栄張りたいって感じがしてなんか逆に貧乏たらしい感じがしちゃうのでオシャレと感じたことはないです。

• ママリ

ママリ

昔は多かったですよね☺️
    便利ですし、そのまま持ち歩くのが習慣化されてるのかもですね🤔

• 10月21日