※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ
家族・旦那

旦那が朝帰りすることにイライラ。子供がいるのに連絡なしで終電逃すのは理解できない。禁酒を考えてもいいかな。

旦那の朝帰り許せますか?

飲み会の時毎回連絡よこさず終電逃します。
何回目?って感じです。
禁酒にしてもらおうかな。

クソほどイライラします。
心狭いですか?

私的には生後7ヶ月の子がいて終電逃す神経がわからないんですけど…

飲み会の頻度は高くないですが。
そもそも私は次の日のお子の準備をかんがえてオールしようって考えもありません。
理解できません。
イラつきすぎて全然寝れません。

コメント

🍊mikan🍊

せめて連絡よこせ💢って思いますね。
事件に巻き込まれたんじゃないか、とか思いますし、たまには子どもの面倒、オールで見ろや、とも思います😓

  • ピースケ

    ピースケ


    まじで連絡つかないのクソですよね?

    なんか後輩探してたら終電逃したらしいです。
    そんで今もバーでのんでます。

    始発にも帰ってこれない意味がわかりません😇😇

    • 10月21日
あお

連絡よこさないなら朝帰りは許せないですし、心狭くないです😇
独身気分過ぎてウザすぎますよね😇
家のチェーンかけて寝ます🐑💤

  • ピースケ

    ピースケ


    独身気分ほんとむかつきますよね😇
    しかも次の日全て睡眠で犠牲になるのが余計むかつきます🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

呑みに行く頻度が高くないのであれば朝帰り許します。

でも、「もしかしたら朝帰りになるかも」とか一言あってもいいよね?とイラッとはします😅

我が家の夫はいても別に何かしてくれるわけではない、戦力外な人なのでむしろ、夜ご飯準備楽になる!ラッキーと思ってます😂

  • ピースケ

    ピースケ


    はじめてのママリさん優しい🥲!!
    一言すらないし、むしろちゃんと帰ってくるからーって言っていつも口だけタイプです😇

    • 10月21日
みみみ。

せめて連絡して欲しいですね😑
それが出来ないなら飲みに行くなって言います!
うちは終電逃したらタクシーで帰って来ますよ。お小遣い制で自分のお小遣いからタクシー代出してます😂笑
この前は2時間かけて歩いて帰ってきてました笑

  • ピースケ

    ピースケ


    タクシー代もバカにならないのに終電で帰れないの謎ですよね🙄

    2時間歩いて?!それはすごい🤣🤣

    • 10月21日
  • みみみ。

    みみみ。


    帰るアシがあるなら終電じゃなくてもいいですけど一人の親として報連相はちゃんとして欲しいですね😑

    朝帰りなんてしたら自分の命はないと思ってるみたいです😂
    さすがに2時間歩いてはびっくりしました笑

    • 10月21日
ままり

えー…私なら飲み会に行くことすら禁止です😅

  • ピースケ

    ピースケ


    ほんま連絡できない&終電乗れないなら禁止にしようかなレベルです…

    • 10月21日
のはら👦🏻👧🏻

連絡無い時点でチェーンかけますね☺️
私は終電で遅く帰ってきて子供起こしちゃう危険性があるくらいなら帰ってくんな派です🙋‍♀️笑
朝帰りでもいいですし、なんなら一生帰ってくんなよって感じです🫶笑

  • ピースケ

    ピースケ


    一生帰ってくんな笑いました🤣
    結局朝帰りしたクソ旦那に子供起こされました😩
    まじで帰ってくんなって感じでした😫

    • 10月21日
れい🔰

連絡してきてもイライラします😣会社の飲み会、、とか言われても自分は自由でいいですね~って言います😇😇笑

土日も趣味で出掛けたりされるので、パパなんていなくていいよね!って言っちゃう私の方が心狭いです🤣笑

  • ピースケ

    ピースケ


    ほんと自由でいいですよね!
    子供のこと全部こっちだし😩

    • 10月21日
はじめてのままり

あえて迎えに行きますね、私なら😂