※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産時の入院中に持っていてよかった、癒しやおやつなどのおすすめアイテムを教えてください。

出産時の入院中、これ持ってきてよかった!ってものがあれば教えてください😚✨
必要なものではなく、入院生活で癒しになったものとか
おやつとか、そういう系でお願いします😄💖

コメント

みい

私はホットアイマスクは必須でした🥺産院からもらうお産セットの中にもホットアイマスク1枚入ってたのですが私は日数分持って行きました❣️

• ままり

ままり

ホットアイマスクいいって聞きますね😍
    私も昔一度だけやったことあるんですが、その一度で目が腫れて?しまってビビってその後使えず🤣
    使い方悪かったのか身体に合わないのか分かりませんが
    寒い時期の出産だし、昔の出来事だし、また試してみてもいいかなと思いました😁
    ありがとうございます💖

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

枕です!!!自分が家で使ってるやつ…🤣🤣💗

• ままり

ままり

枕!!上の子の時産院の枕固くて眠れなかった記憶あります🤣
    絶対もっていきます!ありがとうございます💖

• 10月20日
アイス🍨

手芸が好きなので、かぎ針編み持っていきました♫入院中ヒマだったので、上の子用のヘアピンとか作ってました!

上の子いると家でゆっくり作る時間ないので、自分だけの時間で幸せでした😍

• ままり

ままり

えーすごいです🥹🩷!!
    私も1人目の時ゲームハマってて一応Switch持ってったんですが、慣れない育児に精一杯で余裕がなく全く触らずでした…🤣
    ありがとうございます💖

• 10月20日
よう

介護用の尿パットです😂😂
悪露の量がすごくて、産院から支給されるものだけじゃ足りず。。上2人の時持って行ってかなり使ったので、今回も持っていく予定です😂😂

• ままり

ままり

そうだったんですね、大変でしたね😭💦
    上の子の時支給されたもの余って
    今回の病院は購入で、1パックしか買ってないですが
    状況によってはもしかしたら追加が必要かもですね😭💦
    ありがとうございます💖

• 10月21日
  • よう

よう

やっぱ悪露の量も人によるんですね😂あと、高級なクッキー缶も取り寄せて入院バッグに入れる予定です😂😂

• 10月21日
  • ままり

ままり

旦那は多分、急にお産パッド買ってきてって言われても分からないと思うので事前に共有しておこうと思いました🥹!!
    高級なクッキー缶いいですね😍
    私もGODIVAのチョコレートポテチ?をポチりました…🤣❤️‍🔥
    届いたら食べちゃいそうですが🤣w
    お互い頑張りましょうね🤝

• 10月21日