※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

発表会の配役は先生による決定です。希望も考慮されますが、希望だけで決まるわけではないです。主役じゃなくても心配な役もあります。

発表会の配役ってどうやって決めてるんですかね???!

うちの子まさかの主人公?というか桃太郎とかみたいに
ガッツリの主人公じゃなくてこの絵本じゃ一応これが主人公かな?くらいの役なのですが全く柄じゃなさ過ぎてむしろ今から私が心配してます( ; ; )

希望もあるんだろうけどぶっちゃけ希望だけで通さないものなのですかね?やっぱり先生によりますよね🙀

コメント

2人のママ

大体希望です!あとは、余った役誰がやるー?みたいなときに立候補するとか笑

はじめてのママリ🔰

やりたい人聞いて手をあげて人数多いとじゃんけんって言ってました😂その日居なかった子はのこってるやつしかできません。

yu

○○やりたい人!で手をあげた子の中からジャンケンしたり、先生が上手く話し合い(他にもやりたいのあるー?って感じかと思います)に持って行って決めたり、のような気がします。
過去に、音楽会の楽器決めでは先生がみんなから第3希望まで聞いてくれたそうですが、息子はそれ以外の楽器になってました😂

A

まとめて失礼します!
みなさんコメントありがとうございました😭🤍