※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
子育て・グッズ

エジソンママの食べられる歯固めは都内で売っているお店を知りたいです。製造中止になったのか心配です。

エジソンママの食べられる歯固めってまだ売ってますか???近所で見当たらなくて…通販も値上がりしてたり在庫なしのようなので製造中止になったのでしょうか😢これがないと外食がスムーズにできなくて困っています😱ちなみに江戸川区在住なのですが都内で売ってるお店あったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

都内では無いですが近くの西松屋で先週見ました👀
ベビザらスもあったような??気がします🥹

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!まだ店頭にもあるんですね🥹よかった😭

最寄りの西松屋はおいていなかったのですが、ベビザらスはまだみていないので、週末に見にいってみます😭

• 10月20日
ふぅ。

多分商品名変わりました!
かむっこスティックというやつです!
ヨドバシ.comとかで普通に売ってますよ〜

• ふふ

ふふ

やっぱりかむっこスティックに変わった感じですかね?💦

かむっこスティックは持っているのですが、食べ慣れた娘はすぐに食べちゃうんです🥹(歯固めクッキーだと30分くらい、かむっこスティックだと5分くらい)

固すぎて売れなかったのかな笑 本数も減っていて割高だな〜ともっていたんですが、ヨドバシ安そうなので歯固めクッキーのほうが見つからなかったら買ってみます!

ありがとうございました🥰

• 10月20日
ふぅ。

おそらく商品入替えですねー💦コルトンプラザのベビーザらスはもうなかったです💦
うちはもう歯固め卒業してたので試してなかったですが、かむっこ5分なんですか😭
それだとちっちゃいお菓子の小袋とかのほうが数の力で時間稼ぎになるかもですね!!アンパンマンのお米ボールとかいっぱい入ってるのでなかなか時間稼げますよ!

• ふふ

ふふ

うちの子が食べるの早いだけで本当はもう少しもつかもなんですが笑 歯固めのほうが長持ちしました😂

数の力!お米だし罪悪感なくあげれます💕試してみますありがとうございます!!!

• 10月21日
ささみ

見間違いだったら申し訳ないですが、この間東雲のAEONで見たような気がします。。違うかなぁ😭😭💦
東雲のAEONも2階がベビー用品色々売っているのであるかもです❕❕