※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが時間や気持ちに余裕があるからという理由で作ったルーティンが辛くなってきた。夕飯の支度もあるし、寒くなるとますます大変だと感じている。

「時間や気持ちに余裕があるからやった」ことが子どものルーティンになると辛くないですか😂?

涼しくなって来たこともあり、幼稚園バスで帰宅し家でおやつを食べたあと散歩をすることが何回かありました。

すると上の子は今日も走りに行こう!(走るのは本人だけ笑)、散歩に行こう!と張り切ってしまっています笑

ぶっちゃけ夕飯の支度もあるし毎日はめんどくさい…しかもこれから寒くなるし…笑

変なルーティーン作っちゃったなーと大後悔です😂

コメント

スポンジ

これからは〇曜日に行こう!に変えるのはどうですか?
うちはパン屋さんルートが出来ちゃってるけど流石に毎日は無理なのでしゅういちにしてもらいました😅
行きたくない時もあるかもだけど週一回ならなんとか笑