※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奥州市江刺の聖愛地域子育て支援センターについてなのですが、月〜土曜…

奥州市江刺の聖愛地域子育て支援センターについてなのですが、
月〜土曜日 14時までと言うことだったので行ってみたら
門が開かなくてやっていない感じでした💦

何時ごろ行けば入り口空いていますか?
入ってすぐ職員さんがいますか??

勇気が出なくてなかなか行けていません🥲

コメント

たかぴー

もしかしたら門がちょっとかためなので開けにくかっただけかもしれません💦
鍵みたいなところを持ち上げて開ける感じなんですが難しいんですよね😰
門を開けて自動ドアを入ると左手に職員室があるので、支援の利用で初めてでと伝えると部屋まで案内してくれると思います!
あとは予約制のものもあるので、そういった日はイベント終わった11時過ぎとかじゃないと入れないかもしれないです。
行く日に朝電話してみるといいかもしれませんね!
先生方もとても優しいですし、私はしょっちゅう行ってるのでお会い出来たら宜しくお願いします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も2.3回行ってみたことあるんですが入れなくて難易度高い!と思って遠のいていたんですが私が開けれなかっただけなんですね😂

詳しくありがとうございます😭
    今週行けたら良いなと思ってるのでお会いできたらこちらこそよろしくお願いします☺️

• 10月23日
  • たかぴー

たかぴー

ぜひぜひよろしくお願いします😄
    火曜日はぴよぴよといって2歳以下の子達が集まるので同い年の子とかいて良いかもです!
    あ、あとちなみに金曜はわいわいホールといって、聖愛ベビーホームの隣にあるヒロノ福祉パークの体育館でのお遊びなのでベビーホームはやってないです!
    金曜に行ってましたかね?すみません💦
    奥州市のこっころひろばというのがホームページに載ってて、それに月のイベント等書いてるのでそれを参考にするのもいいかもです😄

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のところにお返事してしまいました🙇🏻‍♀️

• 10月29日
  • たかぴー

たかぴー

無事に行けて良かったです😊

ホームページは奥州市のホームページです💦そこにこっころだよりと言うのが載っていて、奥州市内の支援センターの月の行事等の情報がまとめられて載ってますよ!
    毎度分かりにくい書き方ですみません💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ質問ばかりすみません💦
    調べたらすぐ出てきました!🙇🏻‍♀️すみませんありがとうございます!😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦

お陰様で先週行くことができました!ぴよぴよの日で歌ったり手遊びできたりお家ではなかなかやらない事ができてとても楽しかったです☺️
他の方と話すのも久々でとてもリフレッシュになって行ってよかったです🥲
教えていただきありがとうございました!

金曜日ベビーホーム?もやってると思ってました💦
ホームページはWeb版もあるんですね?見てみます!!
本当にありがとうございます😭