※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、照くんと詩くんどちらがいいか相談中。照は暖かいイメージ、詩は上の子の影響で。他の意見も聞きたい。

男の子の名前、名付けについて。

詩うたくん
照てるくん

どちらが好きですか?
照は、照らすや暖かいイメージで名付けたいです。
うたは、上の子たちがワンピースのウタちゃんがすきで、男の子もうたくんが良いとずっといってます。

私はどちらも好きで気に入ってますが、他の方の意見も参考にさせてください。

時間がない方はいいねでご回答いただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うたくん
唄、詩♥♥

はじめてのママリ🔰

てるくん
照 ♥♥♥

さくら

男の子でうた君の知り合いいます。
可愛い素敵な名前だなーと思いますが、どちらかと言うと女の子イメージなので、照君に一票入れさせていただきました!

RitaRico

うたくん可愛いです♡

あとは苗字との響きと産まれてからお顔みて決めてもいいかな?と思います🤭