※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種デビューで、11時半に小児科へ行く予定。ロタウイルスの予防接種で、授乳済ませておく必要あり。完ミで8時に最後の授乳。次の授乳は11時前後、家か車で悩み中。30分かかるので焦っています。

これから予防接種デビューです。

11時半〜なので11時20分には着きたいです。
家から10分くらいの小児科です。
ロタ飲むので授乳済ませてとの事です。
完ミです。
最後8時飲みました。
次11時前後、家で飲むか車で飲むかどうしましょう〜💦💦
ゲップ含め30分かかるしなぁ、、って感じです

コメント

🍠

家で飲ませます!!!

🪽

予約時間の1時間前には授乳終わらせといてくださいと言われました☺️
基本的予防接種前は直前の授乳は避けた方がいいと思います。
泣いたら吐いちゃうので😢
10分で着くのであれば、私なら家で飲ませていきます。
30分かかるのであれば10:30暗いから飲ませて上げたらちょうどいいと思います🥺

のん

少し早いですが今家で飲ませて11時に出発する段取りで動きます!

ささみ

早めに少し飲ませておきます。
直前はやめといた方がよいです!

うちの子は1時間前に授乳済ませていきましたが、ロタ飲ませる時吐きました笑