※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染すると、胎児が男性不妊になる可能性はありますか?成人男性が感染すると精子減少する記事を見て心配です。

妊娠中、コロナに感染したら、

胎児が男性不妊になる可能性ってありますか?

成人男性が感染すると精子減少するという記事を見て怖くなりました😭

コメント

れよ

20年くらい後には何かわかってるかもしれませんね…

kaaMam

妊娠中にコロナにかかりました!
産婦人科の医師からはコロナもただの風邪だから気にしなくて大丈夫🙆とあっさり言われて、ほっとしたのを覚えています!赤ちゃんは心配ないよと言われたので時に気にしてませんでした!

あじある🍑

成人男性(旦那)がコロナに罹りましたが年子で2人産みましたよ🫣笑
その記事には「成人男性」とあったのなら気にしない方がいいとおもいます☺️
コロナってまだまだわからない事も多いと思うので後付けで色々言われることもあるかと思いますが、、🥹
胎児の時点で母体に何かあって影響する可能性があるものって風疹、サイトメガロウィルス、トキソプラズマくらいしか思いつきません🥲