※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友人が個人情報を漏洩。1時保育を諦める。情報管理に不安。浮気相手関係も影響。要注意。

【旦那の友人による個人情報の漏洩について】

ショックだったのでここで吐き出させてください。

現在上の子は保育園、下の子は自宅保育をしてます。
1ヶ月ほど前断乳やずっと抱っこしてないと泣くなどかなり育児に疲れてしまい保健師さんと相談して1時保育を活用しようと思い何件か1時保育をしている保育所に問い合わせをしていました。
その中に以前付き合っている時に旦那の浮気相手の友人が保育士として担当してたそうで、子供の名前をみてまた別の旦那の友人に伝えていたそうです。
そこから旦那の友人伝えで旦那からその事を知り、情報管理の点でいくら旦那と友人でも私とは面識もなく旦那の友達と言うだけで情報を出されていたことがショックで落ち込みました。
浮気相手とは関係が終わったあとなのに、私がいる時に旦那宅にアポなしで押しかけたことがあり1度帰るように伝えたのにそれでも帰らず私がキレたことがあり、その時に私が怖い人と言われて旦那の浮気相手の友人達は私がヤバい奴と言われてるみたいで、それもふまえて旦那の友達に伝えています。
人間なので知り合いの子供が来たら友達に伝えたい気持ちも分からなくもないですが、問い合わせした保育所のどこにいるかも分からないのでもう怖くて1時保育も諦めました。
別に私は誰かを自分から傷つけるようなこともしてないし、そもそも旦那が浮気したのが全ての元凶なのに私が言われてるのがなんだかなーと思います。
旦那の友達、旦那の浮気相手の友達なのでそりゃ向こうの肩もつのかもですが、それとうちの個人情報をかってに別の旦那の友達に流すのは違うんじゃないかなと思ってます。
めちゃくちゃな文書ですみませんでした

コメント

𓆡

個人情報勝手にバラしてるので相手の名前を言えば保健師さんはどこの一時保育かわかるんじゃないですかね??
勝手にバラされてしかもこっちが色々言われてるのも気に食わないので懲らしめたいですね😇✊🏻✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに保健師さんに保育園を特定してもらえれば他のところを申し込みできますよね
    ショックですし、なんでだよという気持ちはあるのですが、旦那も懲りてて今は真面目なパパをしてるので穏便にすませたくて…
    その人と関わらなければいいので1度相談してみます💦

• 10月19日