※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
ファッション・コスメ

福岡県のメガドンキホーテについて、那珂川と福重だとどちらが品揃え豊…

福岡県のメガドンキホーテについて、那珂川と福重だとどちらが品揃え豊富でしょうか?

ベビーサイズのハロウィンのコスプレを買いに行きたいのですが、筑紫野はベビーの取り扱いがなく💦

その他ベビーサイズのコスプレが豊富にあるお店があれば教えて頂きたいです!
急ぎで必要なのでネットは間に合いません💦

コメント

ドンキの情報は分かりませんが、バースデーやトイザらス沢山ありましたよ!

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

ありがとうございます!
    探してるものがドンキならありそうという感じなので、それが見つからなかったらバースデー等行ってみるつもりです☺️

• 10月20日
はじめてのママリ

福重行ったことないので比べようがないけど、那珂川在住なので那珂川のメガドンキよく行ってます😇
毎年ハロウィンの時期はベビーやキッズ用のコスプレが置いてありますよ🎃

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

ありがとうございます!
    ベビーの品揃えはどうでしょうか?
    もし分かれば教えて頂きたいです🙏🏻

• 10月20日
1027☺︎

どちらも行きますが、福重のドンキの方が食品、日用品、雑貨類も品揃え良いと思います!
ドンキ特有のギュウギュウ感がなくて見やすいです(^^)

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

結局どちらのドンキにも行ってきました😂
    福重のドンキに感動しました!
    仰るようにギュウギュウ感なくて見やすかったです!
    ありがとうございました!

• 10月23日