※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
家族・旦那

妊娠後、夫婦生活の不満や性欲について相談したいです。旦那との関係改善やアドバイスを求めています。

出産してから
夫婦生活はいつスタートしましたか?
妊娠中もしていましたか?⭐︎

妊活歴が長く、旦那のセックス の
やり方に私自身、満足していなかったのですが、
妊娠のためと思い、旦那の行動を優先してきました。
でも、無事に妊娠して
出産したあとは
自分のしたい事やして欲しい事を旦那に出して行っても良いのかなと思ってます😅

不満だったことは
挿入の際によく痛いことが多く、
挿入前はあまりキスやハグもなく、手なども使うこともなく、口だけで、その流れに不満だったのかなと思います。

どのように旦那に伝えたり、
妊活してからはタイミングを優先し
求めることが減った旦那ので、性欲が少ないのかなと思うのですが、見た目など変わった方が良いのか
アドバイス欲しいです!

コメント

はる

妊娠中もしてました。
産後は1ヶ月健診でokが出たら大丈夫ですが、私はとてもそんな気分にはなれませんでした😅寝不足で何よりも寝たいです笑
産後3ヶ月くらいでしましたが痛すぎて途中でやめてもらいました。
不満は伝えた方が良いと思います。

ママリ

妊娠中もしてましたし、産後は1ヶ月検診が終わったその日に再開しました!

私の場合は最中じゃなくて、普段の会話でかるーくこうしてほしいなぁと伝えてました😂
逆にしてほしいことがあるかも聞いてました!