※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年のラン活について、おすすめのランドセルや自慢の一品を教えてください。

年長さん、ラン活お疲れ様でした!
今年中で来年ラン活です!!

おすすめや、これにしたよ!など、ランドセル自慢してください❤️❤️❤️聞きたいです

コメント

さわこ

今小学1年なので去年ですがラン活しました。
自慢でなくすみません…
私も意気揚々と2月から3月にかけいろんな所から資料を取り寄せました。
そしてデパートへ4月に見に行き始めました。私だけウキウキしてました🤣
ちらほら本人もいいなってのもでてきたし、私がいいなって思うのもあったり、やっぱりブランドものはいつ在庫がなくなるかわからない、在庫がなくなったら再販はほぼないのでそわそわ(私が)
して6月くらいまでには決めようと思っていました。
そして娘に私のお勧めをしたら拒否、そしてどこにでもおいてあるセイバンのものになりました😅
決まってよかったってのもありますが、セイバンならいつでも売ってるし、しかも知ってるデパートなら名前を入れてくれるキャンペーンしてたのでそこで買いたかったです。
頑張らなくても良かったです🤣
肩肘張らずお子さんがいいなっていうものに巡り会えるといいですね☺️

moon

下の子妊娠中&コロナ禍で大変でしたが、展示会も回って頑張りました。

娘が希望したのは大きくてたくさん入るランドセル。
私自身が背が小さくてバックルが痛かったのでキボシベルトの池田屋にしました。

色々見ましたが、見に行って良かったと思ってます。実際に手に取るとコレじゃない感もあったり、色も思ったより良いのもあったり。

下の子はランドセル自体が無くなっている可能性もあるので、最初で最後かも🥺