※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

妊活中で、基礎体温が下がったので排卵日について相談です。今日がタイミング良いでしょうか?

妊活開始しました😊

まだ基礎体温測り始めて3日目ですが、今朝ガクッと下がりました。

排卵日がアプリでは23日なので、今日あたりタイミング取ったら期待できますか?🥰

コメント

はじめてのままり

測り間違えなどもあるので最初はおりものも見た方がいいかもです。妊娠の可能性はあると思いますがもっと排卵日付近にタイミングとった方が良きかと!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

おりものって必ず出ますか?
    あんまり気にしたことなかったです💦

22あたりにも取れそうなので予定はしてます😊

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

通常出ると思います、排卵時期おりものって検索してみてください!排卵日あたりのおりものの特徴でます^_^

• 10月19日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😊

• 10月19日
すよん

基礎体温を測り始めたのは一昨日からですよね?
この記録だけだと、みーちゃんママさんの日頃の基礎体温が分からないので、何とも言えませんが、常に36.7を超えてる状態ですか?
排卵日が23日だと、前の方も仰ってるようにギリギリ前でも可能性はありますが、不安でしたらルナルナでよく表示される生理直後に出てくる妊娠しやすい時期になったら何度かタイミングをとってるって方、けっこういるみたいなので、心配でしたら数打ち方式でもいいかもしれませんね😁
ご夫婦に時間の余裕があるのと、お子さんがしっかり寝ている中でのお話になりますが…
頑張って下さい♪

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

そうです、一昨日からです😂
    最近基礎体温つけたことなくてわからないです💦

数打ちで行こうかな👍
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  • すよん

すよん

よく言われるのは、基礎体温は2〜3周期分測ると分かりやすくなりますよ♪

• 10月19日