※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

苦い抗生物質を飲むのが嫌な3歳児が、アイスを食べて喜んで感謝するエピソード。

苦い抗生物質を飲みきらなきゃいけないのにいつものヨーグルトやゼリーでは苦味が消せずとうとう嫌がったからバニラアイスにしようと思ってアイス出したら目を輝かせて「アイスだ🥺💕」
「苦いからアイスと食べようね!」
「うん🥺ママ本当にありがとう🥺」
っと素直に感謝されてペロリと食べた🤣
「アイスとならお薬嫌じゃないよママ🥺」
との事🥹
オマケのご褒美で普通にアイスあげたしな🤣

3歳児素直で可愛い🤣💖

コメント

ベロが丘みな実

まぁ昨日はとうとうパンツに💩漏らされましたけども🙂

ベロが丘みな実

今日は残り4個で終わりのごほうびシールを早く終わらせたかったらしく、
💩する!ってトイレ行ったら「あ!先におしっこ出たから1枚ね!」
「あ!💩でたから1枚ね!もう出ないと思う」
「あ!でもまた出たから1枚ね!」
「ママ!まだ出るからもう1枚ね!」
と見事に💩細切れ作戦で全部貼った🤣

終わらせたい気持ちはよくわかるから今回は良しとしよう🤣

ベロが丘みな実

ウルトラマンごほうびシールからパウパトのごほうびシールにバトンタッチ🏃‍♂️

ごほうびシール効果がしっかりある3歳児素晴らしい👏

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

可愛いなぁぁぁ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)✧⍣
抗生物質、苦いよなぁぁぁ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

アイスと一緒でも飲めるなんてすごいっっ(˃⩌˂)⟡˖⊹ ࣪

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコたんコメントありがとう🫶✨️

    今までの抗生物質は大丈夫だったんだけど新しい耳鼻科行ったら厄介な抗生物質で初めて嫌がった💦
    でも飲みきらなきゃだしと思ってさ💦

    素直で助かるよ🥹✨️

    • 10月18日