※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の成長について、果糖を摂取し、ミロを飲み、食後は左側に寝る方法を知りたいです。

どんな些細なことでもいいので
胎児が大きくなった方法があれば教えて欲しいです!

今やってることは
・果糖をとる
・ミロを飲む
・食べた後は左を下にして横になる
です!

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

娘も小さめで果糖がいいと聞いて毎日のようにリンゴ食べてました🍎
信憑性はどうかわかりませんが、3000グラムくらいの標準まで成長して産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり果糖がいいんですねー!私も信じて食べ続けてみます❣️

• 10月18日
4mama

果糖じゃなくても甘いものたくさん食べて太ると赤ちゃんも大きくなるそうです。デブ活すればいいみたいです😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果糖じゃなくて甘いものでもいいんですね!デブ活頑張ります🥰

• 10月18日
はるママ

スイーツ🍰食べてたら大きめになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果糖だけじゃなくて甘いものもいいんですね!食べてみます!!

• 10月18日
mm

今回の妊娠はやたら、パンとミルクティーが飲みたくてよく食べてたら4000g超えが生まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとミルクティー!初めて聞きました!!やはり糖ですかね🤔

• 10月18日
にしきの🐻

風邪も引きづらいかな?と思って毎日りんご食べてました!3480gで産まれました👶今の時期だけ売ってる秋映という品種が美味しいですよ😚!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋映というりんごはじめてききました!入院中なので、差し入れに頼んでみます❣️

• 10月18日