※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
妊娠・出産

生理が遅れているが検査薬で陰性。排卵日後に痛みあり。PMSかもしれないが不安。生理が遅れている可能性も。

希望薄いでしょうか...
いつも生理はアプリの管理のみですが、ずれる事はあまりなく規則正しい法です。
今回、排卵予定日の深夜(翌日の早朝)に好意があり、翌週からずっと胸焼けや下腹部の違和感が続いています。

普段PMSもある方で、基本的に5日前くらいから胸焼けや腰痛があるので今回もPMSが長く出ているだけかも知れませんが、生理予定日を過ぎたので検査薬を使ってみたのですが線は出ませんでした。(使用期限が23年9月のもので1ヶ月前に期限切れのものではあります)

行為数日後にチクチクした痛みがあったのですが、そのあたりが排卵日で生理が後ろにずれてる可能もありますよね...

いろんな可能性がよぎってそわそわ期真っ最中です🥲

コメント

みた

アプリの画像を載せてみます

ママリ

妊娠している場合、タイミング取った日から2週間後には妊娠検査薬にうっすらとでも反応出ることが大半なので、
検査した日がタイミング取った日から2週間経っていたなら、
妊娠の可能性はほぼないと思います💦

• みた

みた

そうですよね🥺
    検査薬が期限切れだったからとか、少しの可能性を探してしまってましたが、ハッキリ言っていただけて、気持ち切り替えれました!ありがとうございます!🥹
    生理が来るのを待ちたいと思います😌

• 10月18日