※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休む日のメモが剥がれて不安。明日休むことを伝え忘れた。習い事の前に園に声かけてもいいでしょうか。

数日前に休む日を連絡ノートにメモを貼り付けといたんですけど、お迎えのときにはメモが剥がされてたので確認はしてると思うのですが…。先生方が本当に把握してるのかわからないので、私からひと言明日休みますと声をかければよかったんですけど言うのを忘れてしまいました。
電話でいちいち明日やすむことを伝えるのは先生も忙しいのでさけたいのですが、夕方に子供の習い事がちょうど今日あり、園の前を通るのでそのときに園に声かけてもいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

今の時間帯って多くの保育園がお昼寝中じゃないでしょうか?
私は基本的に13〜15時の間に電話してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話ではなくて、夕方についでに通るから声かけてもいいかって話です。💦
    預かり保育もやってる園なので夕方も先生たちいるので声かけてもいいかなー?ていう内容です💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ、すみません、来客対応するより昼寝の時間に電話する方が先生の手間じゃないと思うって話です💦

• 10月18日