※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

1人目は完母で、母乳の出が良かったため保育園入園まで完母でした。2人目については不安がありますが、どうなるかわかりません。

1人目完母の方!2人目も完母行けましたか?それとも1人目とは違いあまり出なくなりましたか?

かなり母乳の出が良く、2日目から手絞りで80ml程でており軌道に乗った頃には250程出るくらいにいい感じでした。

そのため保育園に入るまでずっと完母でした。

2人目はどうなる事やら…と思ってますが…


コメント

ママリ

二人目のときも母乳はよく出ましたよ🌷

でも二人目は7ヶ月から保育園だったので、途中から混合になりました💡

はじめてのママリ

一人目と二人目も完母でした☺️
同じぐらい出てくれていたように思います🙆

はじめてのママリ🔰

一人目よりもすぐ母乳でました😂😂

入院中から普通に出てくれたので
ありがたかったです😂
助産師さんにも、さすが二人目!
一人目で軌道に乗ってるから早いわ〜と言われたので😂

二人目も完母でやってます‼

みー

2人とも完母でしたよー😊

はじめてのママリ🔰

1人目は完母で、2人目は双子で今は2人とも完母です!
双子でしたが、1人はすぐ完母で行けたけど、もう1人は小さく生まれて咥えるのすら大変な状況から始まり、4か月目前に最近やっと完母になりました💦
自分自身の出は、1人目の時より良かったです!

はじめてのママリ🔰

2人目も完母でいけてますよ^ ^
私は2人目の方が最初から母乳の出が良かったです^ ^