※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のイベントごとがどうしてもギリギリになってしまって申し訳ない…

下の子のイベントごとがどうしてもギリギリになってしまって申し訳ないです。。。

私にも二つ下の弟がいて、
昔、写真を見るときに、
どうして僕のはないの、
と泣いていたのをみていたので、
下の子も平等に、と思うのですが、
ほんっとうに一瞬で、気づいたら大きくなっていました💦


上の子は毎月マンスリーの写真を撮っていましたが、

下の子は、ギリッギリ、明日で6ヶ月!ってときに5ヶ月の写真を撮ったりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あの頃は1人で暇だったんだなぁと思えばいいですよ😏
きっと少し大きくなると上の子より下の子の意味もないたわいもない写真増えますよ😊
毎月の写真が大事なわけではないですしね。