※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファーストトイの選び方について悩んでいます。三月に女の子を出産予定で、ぬいぐるみが欲しいですが、毛抜けや硬さが心配です。おすすめのファーストトイがあれば教えてください。

【ファーストトイの選び方について悩んでいます】

ファーストトイをどうしようか悩んでいます🧸

三月出産予定の初マタです🤰🏻
先日性別は女の子と言われました🎀

まだモノを揃えるのは早いなーと思っているんですが
ファーストトイは買いたいな〜と。
買われたみなさんはどんなの買いましたか?🧸✨
私的にぬいぐるみが欲しいんですが
口コミ見てると毛が抜けるとか思ったより硬いとかあって
完全に迷子状態です🥲

おすすめがあったら教えてください🩵
(性別は女の子ですが色も形も物も女の子っぽい物が欲しいとか無く、特に気にしてないです)

コメント

ママリ

あたしは遊んでもらうというよりは、ぬいぐるみと一緒に写真を撮って成長を記録したいなと思い
ジェリーキャットのエドワードベアを購入しました🙌

ファーストトイとしては
かなり定番のぬいぐるみです!

毛は抜けませんし
品質も良くとにかくフワフワで気持ちよくて
とっても可愛いです😊

🌸

3人目の時ぬいぐるみ買って毎月写真撮ってました😌いい思い出になりましたよサイズ感がだんだん変わっていって🥲
インスタでレプシムトイって呼ばれてるものの犬のぬいぐるみにしました🙌

はじめてのママリ🔰

ジェリーキャットのうさぎにしました!
最初はあかちゃんと同じくらいの大きさなのに月齢経つとみるみるぬいぐるみが小さく見えてかわいいですよ♡
2歳で毎晩うさぎを抱きしめて寝てますが毛の抜けは気になったことはないです😊そして洗濯機でガンガン洗ってます!

ママリ

ジェリーキャットのBumbly Bearというくまさんです🧸インスタで友達の赤ちゃんが持ってないぬいぐるみを探し、楽天で購入しました。

出産入院の時から持って行きました!うちはすぐ母子同室だったので、産まれたその日から一緒に過ごしてます☺️💕その日にも写真を撮り、その後の月齢フォトでも毎回一緒に撮影してます🫶

洗えるし、ふわふわで気持ちいいです😊6ヶ月あたりから振り回すようになり笑 おしりに付いてるタグが好きでよく食べてます🤣笑