※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

ズリバイかわいい息子くん😍3ヶ月ちょいで寝返りと寝返り返りマスターし…

ズリバイかわいい息子くん😍

3ヶ月ちょいで寝返りと寝返り返りマスターして、遂に6ヶ月2日前にズリバイ開始✨

ここ最近5時半に起床しては6時半に💩をぶっぱなし、母が起きるまで布団でフィバーしてます😂
今朝は私が目が覚めて横見たら、ベビー布団飛び出して畳の上でお部屋探検されておりました、息子くん😓

娘はズリバイしなくて、朝は同じく早かったけど、起きても可愛く布団にちょんって座ってたり、コロコロしたり、母をぺちぺち起こしたりしてるだけだったけど、

息子行動的なのね……😅

娘はズリバイしなくて、ハイハイだったから、ズリバイ憧れすぎて他の子がうらやましくて😭
そんなズリバイをかわいい息子が、かわいいお顔でニコニコしながら私の方に向かってくる😍😍😍😍😍
なんてかわいいのぉぉぉ❤️

と朝から変態まるだしで、猫吸いならぬ息子吸いしてたら、旦那にすごい顔で見られた……

コメント