※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫とのラインです本当に腹が立ちます。今日は娘が全身麻酔で手術する…

元夫とのラインです本当に腹が立ちます。
今日は娘が全身麻酔で手術する日で
息子は昨日児相に1時保護されました!
そんな大変な時にこれ!

養育費も貰ってないしもうブチ切れて縁切ってもいいですかね?

本当に腹が立ちます。

もちろん元夫は入院して全身麻酔で手術すること知ってます!
息子の1時保護は見てくれる人が居ないためで虐待とかではないです!
振り込んで欲しい金額は3万だそうです。
ほんと腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

3枚目です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

長くてすみません💦
これが最後です!

がじやま

この3万は、なんのお金なんですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    なんのお金かは分からないですが多分生活費だと思います💦

    • 10月18日
おでんくん

元夫むちゃくちゃですね😂😂
文面だけ見てたらお母さんにお小遣いもらいたくてグズってる子どもかと思いました😂
これは腹立ちます!

はじめてのママリ🔰

離婚してるのもあるし、こんな糞なやつとは縁切ります😇😇😇

いーいー

振り込むのはお前じゃって感じですね
養育費ももらってないならその3万もやる必要ないし、完全に縁切って良いですよ
本来ならお前が手術代と法律の元養育費も払わなあかんのじゃって感じです

カバゴン☆

何でこっちが振り込まなあかんねん💢
振り込まなあかんのはお前じゃ!💢💢
あほか!!!

って言ってやりたいです。
ブリ切れ縁切り当然ですね!😩

お疲れ様です😭
娘さん大丈夫ですか?
術後良好でありますように✨✨

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ブリ切れ→ブチ切れです😂

    • 10月18日
空色のーと

え?
ちょっとこのオトコ意味わかんないです。

お前がお見舞いを払え!って思ったくらいなんですけど😑

はじめてのママリ

養育費は支払われてるのでしょうか?もしそうでないならもう連絡きれば良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うっわ。養育費もらってないなら連絡取る必要ないので縁切りましょう!存在価値ないです!
子供の一大事に自分のことばっかりで驚きです。お金渡さなくていいです!!

大変でしょうが頑張ってください🙏

ママりん

最初寝ぼけながら読んだのもあるけど、主さんの方から振り込みの催促してるのかと思ったら、途中から「ん?!?!」ってなり、お前かーーーい!ってなりました🤬🤬🤬
他人様が一度は愛した人とはいえ御免なさい、この男ことごとくクズ過ぎます😓😓
もし主様の立場だったらもう顔見たくないですが、実際に会ってボコボコに張り倒したいです!