※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です。上の子は2歳4ヶ月なのですが、最近暴力や荒れっぷりがほんとにひどいです。同じような方いますか?

妊娠7ヶ月です。上の子は2歳4ヶ月なのですが、最近暴力や荒れっぷりがほんとにひどいです。同じような方いますか?

コメント

うち2歳2ヶ月ですが私に対して怒った時おもちゃ投げたり、叩いたりしてきます😓

• ちゃんちー

ちゃんちー

やっぱりみなさんそうなのですね😅💦うちの子が激しすぎるのかなと愛情不足なのかなと心配になっていたので少し安心しました🥺割と危ないおもちゃ投げてきたり御膳とかスプーンとか投げたりしますよねぇ🥺??笑

• 10月18日

退会ユーザー

保育園ではいい子にしてるけど先生いわく、2歳すぎの子はこんな感じらしいです!
    投げますねー!この間はフォーク投げられてブチ切れました🤣

• 10月18日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

みんなおとなしく見えるからほんとかよーって思っちゃいますよね😂
    私昨日目叩かれて痛すぎるし勝手に涙出てくるしで号泣しました🤣

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うち上の子1歳ちょいですけど
起こると顔叩いてきたり物投げてきれてます。。

• ちゃんちー

ちゃんちー

なぜ顔を狙うのですかね🥺💦うちの子も顔狙ってきます。あとお腹も。イヤイヤ期も相まってかすごく怒りん坊です😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが注意する時、目線を合わせて目を見て言うのですが、その際顔叩かれます(笑)
    ちゃんちーさんのお話見て、うちの子のこれからが怖いです(笑)

• 10月18日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

子どもさんの性格の違いもあるみたいですけど、うちは激し目のようです😂

• 10月19日