※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐈
妊活

クロミッドやレトロゾール、hmgなどの排卵誘発剤を用いて排卵誘発をして排卵前に出血したことある方いらっしゃいますか?

クロミッドやレトロゾール、hmgなどの排卵誘発剤を用いて排卵誘発をして排卵前に出血したことある方いらっしゃいますか?

コメント

こなん

1回だけあります🩸
排卵期がお正月休みだったので、レトロゾールだけ貰って排卵は自然に任せてる周期に出血ありました!
鮮血というよりも、ドロっとしたおりものに血が混ざってるっていう感じで。
排卵だめだったのかなー、と思ってましたが、3日後の休み明けの受診で排卵済確認できました✨️
その周期には妊娠してないですが、出血したことありますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• にゃん🐈

にゃん🐈

ご回答ありがとうございます
    ガッツリ生理みたいな出血では無いですよね💦

• 10月18日
  • こなん

こなん

そうですね🤔あの時はドロってしてて、色は茶色に近かったです!その1回で収まりました!

• 10月18日
  • にゃん🐈

にゃん🐈

レトロゾールで初めは育ってたんですが
    だんだんとゆっくりになったと思ったらドバっと生理のように出血昨日から始まり今日は2日目のようでした泣

• 10月18日
  • こなん

こなん

えー!まあまあな量の出血ですね💦今、生理から何日目で卵胞何mmくらいですか?💦
    量が多すぎると、排卵出血ではないような気がします😣

• 10月18日
  • にゃん🐈

にゃん🐈

ガッツリ生理みたいな感じになってしまい生理痛のような痛みもあります…
    D9で12mm D16で17mm D19で18mmです。D19に卵胞育ってないから今回はダメかもねだから注射とか積極的にはやらないでおくねと言われ帰宅したら出血始まりました💦

• 10月18日
  • にゃん🐈

にゃん🐈

排卵出血ではなさそうですよね。
    クリニックに電話して聞いたら、どうすることも出来ないのでそのまま様子みて1週間後にと言われました。
    前回の妊娠時のクリニックが無くなってしまい今回の妊活で他の病院に写ったのですが初回からこんな感じで、このままこのクリニックに通っていいのかとまで考えてしまいました^^;

• 10月18日
  • こなん

こなん

18mmまで育ったのに排卵しないこともあるんですねΣ(゚д゚;)
    基礎体温は測られてないですか?排卵出血もさまざまなので、もしかしたらとも思いますが✨️
    1週間も様子みるの不安ですね🥲

• 10月18日
  • にゃん🐈

にゃん🐈

基礎体温は測定してますがずっと低温期のままです^^;
    まだ今回の妊活を初めて一周期目なのにすごく落ち込んでしまっています(т-т)

• 10月18日