※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が選ばれる理由について疑問です。自身は選ばれない経験があり、何が違うのか気になります。

選ばれる子って他の子と何が違うんでしょうね?
娘は塗り絵コンテストで金賞を獲ったり、運動会で園児代表として景品を貰ったり、ホームページに写真が載ったり、何か発表会の時はセンターだったり、とにかく選ばれる子です。全然しっかりもしてないし、目立つタイプじゃないし、顔が可愛い訳でもないし、もっと上手な子も居るのに、なぜ娘を選ぶ?って疑問に思います。私自身は全く選ばれない人生だったので、何が違うんでしょうね?
自慢とかではなく、ただ疑問に思うだけです。

コメント

1272

うちも下の娘がわりとそうです!同じく塗り絵コンテストで一番いい賞たったり、運動会でアンカーだったり。
しっかりしてるわけでも顔が可愛い子は他にたくさんいます!なんでしょうね、、持って生まれた何か、なのか運的なものなのかと私は思ってます!くじ引きとかでもよく当てます!!
逆に上の子は、全然なにをしても選ばれないです(笑)

mica🍊

積極的なのではないですか??やる気があるというか。
ママリさんから見たら目立つタイプに見えなくても、他人から見たら目立っているのかもしれません☺️
あとは運ですかね〜🤔