※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、生後7ヶ月と2歳8ヶ月の子どもと一緒に行く場合、シーかランドか迷っています。乗り物が苦手なのでシーが良さそうですが、ぐずり対策や楽しい1日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月と2歳8ヶ月をつれてディズニーに行こうとしているのですが、ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?
私自身ランド派ですが、乗り物も乗れないだろうし、シーの方が楽しめるのかなと思っているのですがどうでしょう。
ぐずり対策や1日楽しく終われるために何か対策ありますでしょうか?

コメント

ママリ

私はランドから連れて行きました😊
でも雨が怖いならシーが良いかと!

ぐずり対策→
抱っこおんぶ要求されたらすぐやる。
ポップコーン必須。
ぬいぐるみ買って抱かせておく。
ディズニーの魔法が効果的にかかるようにガイドブックとか映画見せて履修させておく。
お金に余裕あるならランホorミラコ予約して途中でホテル休憩をする。

うちの子たちは魔法かかって全然グズりませんでした😳

楽しんでください!

夏みかん

誰か旦那さんとかも一緒に行かれるんですかね??

我が家はいつもランドですが子供が小さいうちはランドのイメージですね!シーは階段とかが多くアトラクションも大人向けが多い感じがします。

ランドのほうが
乗れると思います🫰🏼✨

シーも子どもたち連れて
行ったことありますが
ランドの方が楽しめました!