※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が月20万円のお小遣いをくれる条件で2人目の妊娠を考えています。どう思いますか?

私はつわりがトラウマで、1人目妊娠した時に重症悪阻で仕事をやめざるを得ませんでした。
でも、主人が2人目を強く望んでいます!
私が冗談で、妊娠中月20万(仕事で稼いでたくらいの月収)くれるなら妊婦頑張れるのにと言ったら、
まさかの月20万あげると言われました。生活費じゃなくてお小遣いでです。
主人の稼ぎはかなり良いです。

みなさんなら、考えますか?

コメント

はじめてのママリ

月20万くれるなら頑張ります!
産んだ後さらに追加ボーナスくれたらもっと頑張ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えはなかったです!良いですね!

    • 10月17日
ママリ

専業で上の子任せられて辛い時はずっと寝てて良いなら考えます😊
私も2回とも重症悪阻&切迫流産でしたが、産んで良かったなって思ってますよ😊
でも金渡すから妊娠出産よろしくって面白いですね🤣

はじめてのママリ🔰

お金くれるの、めっちゃいいです!
でも、初めてままりさんが
欲しいっと思ってないなら
なしかな?と思います!


やっぱり、つわりってお金もらったから
よくなるかもわからないし
重症だったら、妊娠しなきゃよかった💦
お金なんかいらないから
変わってよ!って思いそうです😂

やっぱり、自分が納得して
妊活に踏み切った方がいいのかな?と✨

あの時、やっぱりやめとけばよかったと
後々後悔したく無いし
子供にそんなこと思いたく無いです!

ただ、次もつわりがあるとは
限らないので✨

はじめてのママリ

産みます産みます!
代理母やりましょうかー🤣!!

りこママ

お金よりも上の子を見てくれるなら(つわりでバタンキューだろうから)を条件にして、okもらったら、にします👍