コメント
nico ☺︎
ご出産おめでとうございます〜🎊
一方的によく見かけてました←
いやわかりますわかります、文章読んだだけでお前が言うなって思っちゃいましたすみません😇笑
全身ボロボロなのにこれ以上痛めつけろと!🌀
わたしも上の子の時は完母で頑張りましたけど、今回は2週間で完ミにしました!笑
nico ☺︎
ご出産おめでとうございます〜🎊
一方的によく見かけてました←
いやわかりますわかります、文章読んだだけでお前が言うなって思っちゃいましたすみません😇笑
全身ボロボロなのにこれ以上痛めつけろと!🌀
わたしも上の子の時は完母で頑張りましたけど、今回は2週間で完ミにしました!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆうり*ディズニー好き*
ありがとうございます😊
えー!ほんとですか!
見てもらえていて嬉しいです✨
そうなんです😭
痛いんだって言ってもどんな痛みかどこまでかも分かってもらえず…
今日もう一度辛いことを伝えたらやっとそんなに辛いならミルクにしてもいいんじゃない?って言われました!
私ももうこれからは搾乳で母乳少しあげてほぼミルクにして2週間検診で完ミにしたいこと伝えようと思います!!!
母乳辞める勇気が出ました😭
ありがとうございます!!
nico ☺︎
ストーカーじゃないですよ😂笑
わたしはあえて傷口見せたり笑、3時間ごとに洗濯バサミ挟んでやろうか?って言ってました🤣
完母って軌道に乗ったら楽だけど、、それまでが本当につらいですよね🌀
わーよかったです!!
ミルク飲んでるとこもかわいいですよね☺️
ゆうり*ディズニー好き*
ストーカー🤣
そこまで見てくれてたら泣いて喜びます笑笑
ほんとそんなレベルで分からせたいですよね!!!
メリット多いのは分かるけど今!辛い!って思っちゃいます😢
ミルクなら誰でもいいし最高です✨