※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

旦那が母乳を飲ませた方がいいと言うけど、出が少なくて痛いし、赤ちゃんもあまり吸わない。完ミを考えているが、2週間検診で薬をもらおうか迷っている。

旦那が免疫のこと考えたらできる限り母乳飲ませた方がいいって言うのよ。
分かるよ。
でもあんまり出ないし痛いし時間かかるからもう完ミにしたいって思ってしまうよ。

張るしポタポタしたりするけど足りるほどじゃないのとべびすけがあんまり吸わないのと…。

2週間検診で相談して辞める薬貰おうかと思ってしまう。

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ご出産おめでとうございます〜🎊
一方的によく見かけてました←

いやわかりますわかります、文章読んだだけでお前が言うなって思っちゃいましたすみません😇笑
全身ボロボロなのにこれ以上痛めつけろと!🌀
わたしも上の子の時は完母で頑張りましたけど、今回は2週間で完ミにしました!笑

• ゆうり(ゆるダイエット部)

ありがとうございます😊
    えー!ほんとですか!
    見てもらえていて嬉しいです✨

そうなんです😭
    痛いんだって言ってもどんな痛みかどこまでかも分かってもらえず…
    今日もう一度辛いことを伝えたらやっとそんなに辛いならミルクにしてもいいんじゃない?って言われました!
    私ももうこれからは搾乳で母乳少しあげてほぼミルクにして2週間検診で完ミにしたいこと伝えようと思います!!!

母乳辞める勇気が出ました😭
    ありがとうございます!!

• 10月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ストーカーじゃないですよ😂笑

わたしはあえて傷口見せたり笑、3時間ごとに洗濯バサミ挟んでやろうか?って言ってました🤣
    完母って軌道に乗ったら楽だけど、、それまでが本当につらいですよね🌀
    わーよかったです!!
    ミルク飲んでるとこもかわいいですよね☺️

• 10月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ストーカー🤣
    そこまで見てくれてたら泣いて喜びます笑笑

ほんとそんなレベルで分からせたいですよね!!!
    メリット多いのは分かるけど今!辛い!って思っちゃいます😢
    ミルクなら誰でもいいし最高です✨

• 10月18日