※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

アナルセックスに苦痛を感じ、関係に悩んでいます。旦那に強要され、痛みや不快感を感じています。普通のセックスを希望し、離婚も考えています。他の方法はないでしょうか。

【アナルセックスの苦痛と関係の悩みについて】

汚い話なので苦手な方はスルーしてください💦

アナルセックスしたことある方いますか?
私は最近旦那にしたいと言われ、半ば強引にされました。
何度かしましたが、最初は痛いし、入ってるだけで気持ち悪いし、自分からしたいもは思えないような感じです。それでも旦那はしたいと言ってきて、毎回ではないですが求めてきます。昨日も誘われて私は普通のがしたいと言ったのですが、おしりの方になっちゃいました…。それで動かれる度にお腹が痛くて、終わったあともしばらくお腹が痛かったです。もう二度とおしりでしたくないんですけどたぶん旦那はまたしたいと言ってくると思います。。私のことは何も考えてくれてませんよね。女の方がリスクが大きいのに。。旦那にとって私はなんなんでしょうか。
それに、アナルセックス拒まれたら普通のセックスに飽きた時にレスになると思うと言われました。セックスが全てでは無いのは分かっています。でもさすがにレスになったら女としての自身もなくなるし、きっと複雑な気持ちになると思います。。
どうにかおしりでしない方法ないですかね、、、
最悪離婚かなって思ってます。

コメント

そらまめこ

はっきりと伝えているなら、旦那さんはなんて身勝手で思いやりがない方なんでしょう。
愛のないセックスなら、セックスレスの方がずっとマシです。

• な🌻

な🌻

私もそれはほんとに思います。私のことを少しでも大切に思ってくれてたらこんな身勝手なこと出来ないと思います。
    私はアナルを触られるだけで嫌なのに、、旦那曰く、その嫌がってる姿も良いらしく、なるべく反応しないようにしてたんですけどそれでも無理でした。
    はっきり言ってもしたいと言ってくるのでなるべく旦那と一緒に寝ないようにしてます…。😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

お尻の良さを知ってしまったんですかね…
ただお腹が痛くなるのは問題かと思いますよ…
それを旦那さんに伝えましたか?
それでもやりたいって言ってきたら私ならちょっと結婚生活も無理かもです…
結局自分の欲だけですよね。
お尻は無理したりすると
肛門の筋肉がダメになって大便が漏れたりすると聞いてことがあります…
衛生面もリスクしかないのでおすすめしないです…
ただ、性癖の問題なのでやらない方法は旦那さんの自制心しかないです…

• な🌻

な🌻

なんか、膣でのセックスに飽きた訳では無いけどアナルもしてみたいって言ってました。どっちも同じくらい気持ちよくて、アナルの方がちょっと締りがいいみたいです。
    だったら膣の方を締まりよくしたらいいかなと思って今トレーニング中です💦そういう問題でも無いかもしれないですが…。

そうですよね。私もする前もしてからいろいろ調べました。いろいろ怖いことばかり書かれていてやっぱりいいものでは無いんだなと改めて実感しました。。
    だから最近セックスをする雰囲気になるのが嫌で、寝る時間ずらしたり友達とゲームしたりして、一緒に布団入らないようにしてます。。

• 10月17日
メイ

えーならお前のアナルも掘らせろよ🕳️ってこっちの要求もしますね😟!!! 私は経験ないですが確かに元カレも旦那も一度はお尻に挿れていい?って聞かれたことあります。男ってなんでそこに興味あるんだろう、、どうしてもしたいならオカマとやれ💢こっちも自分の性思考が合う人とやりたいからね。と言いました
正直、お前に女として見られなくてもいいわ😂!何上から目線で物言ってんの?って感じでしたので私は常に強気です💪

• な🌻

な🌻

私も言いました。私のやるんなら旦那のもやるぞと。でも嫌がられました。まぁそりゃそうですよね。私も同じで嫌なのに…。
    確かに上から目線ですね💦
    なんかだんだん腹たってきました

• 10月17日

こっちもおもちゃ用意してアナルにぶっこんであげたらどうですか?
言って分からないなら泣かせてみればいいと思います。
アナルでしたいと言われる度におしりいじって小指からならしていじめたらいいとおもいます!

拒否られたらこっちも無理なんだけど。で通したらどうですか

• な🌻

な🌻

おもちゃもう内緒で買っといて、今度おしりでしたいって言われたらおもちゃ出してじゃああなたのもこれでいじらせてって言おうかな🤣🤣
    たぶん無理やり触ろうとしたらめっちゃキレられると思うけど💦
    なんで自分は嫌なのに私は良いと思うんですかね。思いやりに欠けるよく分からない人ですね…

• 10月17日
ほむら

うちの夫もそういう時ありました〜😓

私のをやるなら夫のも、と夫にもおもちゃを突っ込み、痛みを多少なりともわかったところで、私がいぼ痔になったから、もう禁止!と言ったらしなくなりました。実際はいぼ痔はないんですけどね(笑)

男性の方が前立腺があるから気持ちいいらしいよ〜と誘って痛みをわかってもらいました😓

• な🌻

な🌻

前立腺は聞いたことあるけど、旦那はいつだか前立腺は気持ち悪いらしいからやだって言ってました🤣

私もおしりのとこ擦れちゃって痛いから〜って言ったら触るだけと言われて抵抗しても無理やり触られました…💦痛いからほんとにやめて欲しい😭
    おもちゃ買ってきて旦那のアナルにズボズボ入れてやりたいです。🤬

• 10月21日
  • ほむら

ほむら

男性用のお尻のおもちゃ買ってやりましたよ。
    バイブ機能付きのエネマグラです。
    実物見ると性的好奇心に勝てないようです(笑)

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

痔になった。
これで全て解決ですw

• な🌻

な🌻

痔になったは確かに効きますね笑笑
    でもさすがにずっとは使えないですよね🤣
    アナルでしたいとかは人それぞれだから良いんだけど、嫌だって言ってる時マジでして欲しくないですね。。まぁ私はいつだって嫌なんですけど。。😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまたいつなるかわからないから怖くてできないっていうしかないですね💔😅

• 10月22日