※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真あり 現在妊娠24週です!このエコー写真で性別わかりますか?👶🏻やっぱり男の子でしょうか?🐘😂

エコー写真あり 現在妊娠24週です!
このエコー写真で性別わかりますか?👶🏻
やっぱり男の子でしょうか?🐘😂

コメント

初めてのママリ🔰

これだけなら男の子っぽい気もしますが、男の子ならもっとしっかり🐘うつりそう…
上の子がそうでした!
下の子は女の子ですが初めの頃はこんな感じで少し突起があったりもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日先生には男の子っぽいと言われたんですがわたしも女の子にも見えるなと気になって、、🐘
    女の子の可能性もあるんですね!ありがとうございます😊❣️

• 10月17日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの子はこんな感じで男の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!男の子期待しちゃいます👶🏻🐘ありがとうございます❣️

• 10月17日
ママリ

ここまで長いとほぼほぼ男の子だと思います(たまたまがつぶれた時の筋っぽいのが見えます)けど、女の子の可能性もゼロではないのかな?と思います☺️
たまにものすごくもっこりが大きい女の子もいるみたいなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかもっこりにも見えてきますよね🧐🧐男の子期待しつつ確定を待ちます👶🏻ありがとうございます❣️

• 10月17日
ママリ

男の子ですね😆💕
うちはもっとスッキリしてました👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🐘ですかね🤭😂ありがとうございます❣️❣️

• 10月17日