※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんにはオンラインの歌のレッスンがおすすめです。田舎でも受けられるし、歌うのが好きな娘さんの才能を伸ばすチャンスです。

何か良い習い事ありませんか?
小2の娘は歌うのがすごく好きです。
歌の習い事をしたいと言っていたんですがなんせ田舎なので
都会のようなスクールみたいなものはありません💦
本人がやりたいと思うことをやらせてあげたいし
得意な事や好きな事を伸ばしてあげたいんですが何か
おすすめやこれいいよ!というのあれば教えてください!

コメント

ベビーラブ

うちの子も歌うのが好きで、でも近くに予定が合うところがなかったので、オンラインのボイトレスクールやってました!

ママリ

ピアノやエレクトーンなどの鍵盤楽器はいかがですか?
歌がお好きなら、音楽つながりでもありますし😊

今後、歌や他の楽器など、なにかしら音楽をやりたいとなったときに、ピアノなどで音楽の基礎を身に着けておくときつと役に立つと思います😊

みんてぃ

地域の合唱団とかないですかね?