※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

ミルクの缶開けて中に入ってるスプーンで粉ミルク食べてたよ。笑昨日も…

ミルクの缶開けて中に入ってるスプーン
で粉ミルク食べてたよ。笑

昨日もミルク作るって言ったから
一緒に作らせたけど2杯目すくったら食べて
その時は缶に戻さないで阻止して
スプーン消毒してセーフだったけど😇

まだいっぱい残ってたのにもったいないいいい🫠🫠
昨日あれだけ駄目だよ大激怒したのに
全く分かってないから早朝からブチ切れた🫠

1歳児より4歳児の方が赤ちゃん返り
してるってどういうこと🫠

将軍が最近1番の悩みだな〜

ああーミルクもったいない

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

🦍に手の届かないとこに置いておいた方がいいよって言われたけどさ今男女別で寝てるんだからリビング行ったら確認してくれてもよくない😇?
なして事後報告なん😇??

スプーン洗った?って聞いたら置いただけ言うしくっそ腹立つ😇😇

まあ私が届くとこに置いたのが1番悪いんだけどさ😇

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

夜間なーんも手伝わないで夜通し寝てるんだから子供たち起きたら一緒に起きろ😇
こっちは1人でリビング行っておむつ替えて授乳して足りない分ミルク作ってあげてんだぞ😇

遥か

4歳児、赤ちゃん返りします。
過去の私を見てるみたい。
ただ粉ミルクは舐めなかったですね。
でも手当たり次第おもちゃは試してましたね。そしてネムリスをよく占領してました。ネムリスは下の上からの被害受けない為の簡易ベッドなのに、よく登ってました。
そして現在ですが、まだ嫉妬してます笑
最早これは性格か?と思うようにしてます。
下が既に大人の対応して、上を慰めてます。
下が歩けるようになると、ベビーカートに乗った上を押してあげてましたよ、下が笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます☺️
    4歳児の赤ちゃん返り強烈ですね🫠
    そうなんですね😭
    我が家も次男の方が大人な対応してる気がします😂
    慣れていくしかないですね😭

    • 10月17日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

このイライラ抑える為にとりあえず6時半まで二度寝🥺
🤣

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おっはーん🙋‍♀️❤️

二度寝できたか🥺?
1歳児の赤ちゃん返りってたかが知れてるよね😂そもそもまだ赤ちゃんみたいなもんだから🤣
やっぱり3歳4歳らへんの赤ちゃん返りが厄介そうだなーってママリ見てて思う🥺
知恵ついてるからね…笑
本当お疲れ様よ😭

夜間手伝わないくせに朝も1番最後まで寝てるのうちも同じだったわー😇
クッソ腹立つよね😇
授乳は母しかできないから仕方ないとして、上の子の面倒みるのはお前も出来んだろがってね😇
子ども増えて負担が増えるのは全部母親だよね😭😭😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おは🌼.*

    子供たちに邪魔されてあんまだった🤣
    そうそう😂
    それにイヤイヤ期もあるから
    まだ1歳だし〜イヤイヤ期だからで通るけど
    4歳ってもう良いこと悪いこと分かるはずなのに悪いことばっかりしてるから最近この子大丈夫か?って心配になる😂
    最初は大丈夫と思ったけどやっぱ時間経つとそんなもんだよな〜って🫠
    ありがとう😭🩷

    だっけさ🤣
    機嫌のいい時だけ相手してそれ以外はぜーんぶ母親だよね😇
    自分で上2人は俺が見る寝てたら起こしてとか言ってたのに結局これよ💩
    ほんとね😭
    全部母親😭
    その分金ほしいわ金🤣🤣

    • 10月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    上の子自宅保育だと寝れないよね😭😭😭
    あー、わかる🤣
    出来るはずのこと出来ないとこっちも期待してる分イラッとしちゃうよね…
    小学生になってもそういうとこあるわ😇
    しばらくは赤ちゃん返りに付き合うしかなさそうね🥲

    本当金欲しい!!笑
    自分の子だから自分で育てるのは当然だけどさ!旦那に関してはお前も自分の子だろ!出来ないなら金払え!ってなるね🤣🤣🤣笑
    まぁその分ママっ子に育ってくれるんだけどさ🫶❤️

    • 10月17日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そう!イラッとするの😂
    4歳に期待するのもなんだけど
    期待しすぎてる自分が居て出来ないとガッカリしてしまう😂
    しばらくの付き合いだね🥹

    ほんとに🤣
    それかその分私に貢げって思う🤣🤣
    パパよりママだよね🤭
    そこはかんわいい🤭💗💗

    • 10月17日