※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

子どものおもちゃが散らかってストレスです。おもちゃの量が気になります。バウンサーやロディ、アンパンマンの滑り台もあります。

子どもがおもちゃを散らかしまくって毎日ストレスです
主人はそんなものだと思うしもっと凄い子もいるでしょ、と言います

おもちゃとか全部捨てたい気分なんですが…
おもちゃとかって大体どれくらいあるものなのでしょうか。
うちはまだバウンサーもあり、ロディもいて、子供用椅子もあり、大きなものは場所を取ります
アンパンマンの滑り台も一部屋使っています

コメント

HaruSouママ♡

散らかしますよねー💦分かります!イライラします!!
なので私は特定のオモチャしか出してません!!
週替わりに違うオモチャに変えてます。全部渡すから散らかすしマンネリ化してしまうので、押入れの中に全部突っ込んで少しづつオモチャ出してますよー!
滑り台とかは仕方ないですけどね😭うちもディズニーのサークル置いてて、ボールプールにしてるので邪魔ですよ(苦笑)

• アップル

アップル

ボールプール、子供が喜びそう!!うちは置く場所がなくて辞めました
    バウンサーももう要らないかな?と思って解体してしまっておこうかと思ったのですが、意外と置く場所を変えたら乗っていたのでしまえず…
    週替わりにおもちゃを変える、それいいですね!!
    やってみます✋🏻少しだけ出して、あとは押入れとかにしまっておいて、試してみます!!
    ありがとうございます

• 2月25日
an

わかります片付けても全然綺麗に
なった気分しないですよね😩

• アップル

アップル

そうなんです
    おもちゃとかもですが、服とか出したり調味料出したりもするので、あれをしまってもこれが出てきて…
    みたいな感じになってます💧
    大変ですよね

• 2月25日
aamm(*^_^*)

うちは大きいのはないです!
おままごとのキッチンと、細々したおままごとセットがたくさん。ぬいぐるみ、ぽぽちゃん(お世話系)、型はめおもちゃ、アンパンマンの磁石でお絵かき、本たくさん、アンパンマンカラーパット、アンパンマンパソコン、お手玉、長い紐がついてるお散歩するおもちゃ、アンパンマンのガチャガチャ系たくさん、あとちょっとしたおもちゃが少しずつある感じです。
必要ないものとかおまけでもらったようなのは1ヶ月くらい遊んで処分してます!

• アップル

アップル

おままごとキッチン!羨ましい✨女の子なので買ってあげたいですけれど置く場所ないです
    クレヨンとかもあっちこっちいって今3本くらいしかみたところありません😭

うちは音楽がなる本とかおもちゃが多いです
    ペンちゃんシリーズが何個かあります
    ぽぽちゃんとかも買ってあげてみたいなぁ。

でも処分しながらじゃないと増え過ぎてしまいますね

• 2月25日