※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

自分も子ども達も鉄分不足だけど、鉄分どう取っていくかいつも頭悩ませ…

自分も子ども達も鉄分不足だけど、鉄分どう取っていくかいつも頭悩ませる😫💦
インスタのPRで出てくるもの達はいいのかなー🤔けど、だいたい定期で高いんだよな…

コメント

とまと

とりあえず、鉄たまごでお湯とか沸かしてお茶は作るようにしてます🤣
あとは味噌汁とか...
気のもちようかもしれませんが...

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🙏✨️
    鉄たまご初めて聞きました👂✨️良さそうですね😊すぐ拭かないと錆びるってレビュー見ましたがどうですか?!

鉄が含まれる食材が中々毎日とるのが難しいのが多くて悩みます🤔💭

• 10月16日

我が家は鉄分が含まれる乳飲料やミロ、サプリを食べさせてます!

効果があるのか分かりませんけど😅

そういえばミロありますね😊✨️親子で飲めそうだし良さそうです♡サプリは何を食べてるんですか?!

• 10月16日
ちょこっと🍫

気休めかもですが我が家はレバーパウダー使ったりしてます😂

レバーパウダー気になってるんですが、お高いですか?!

• 10月16日