※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
子育て・グッズ

沐浴後のお洋服で過ごしている新生児。外出時はお洋服を変えるべきか悩んでいます。専用パジャマがなく、兼用の服を着せているそうです。

新生児を育てています!

いま沐浴後にきたお洋服で
次の日も過ごしているのですが、
もしお出かけするってなったらお洋服変えますか?🤔

専用パジャマは無くて、
お洋服は兼用って感じなのですが🤔

コメント

私は変えていました☺️

しっぽ

私は生活リズムつけるために沐浴の後着替えて、朝起きた時にも必ずお着替えさせてました!

そんなに外着って感じではなかったですが、パジャマと日中着る服で一応メリハリつけるようにしてました😊✨

こ

変えてません✨
変えるのは汚れた時だけです🙌

くろすけ

私は自分の中で部屋着と外用と分けていたので着替えさせていました😌

ままり。

新生児の頃は特に変えてませんでした!!
1ヶ月になって外出始まった頃から、いわゆるパジャマ的なものと、お出かけ用みたいに分けてました!!

ゆいちゃんママ

私も特に出掛ける用事がなければ沐浴後の服で過ごしてます♪
出掛ける時は、お出かけ用の服に着替えてます🤔

moony mama

私は、専用パジャマはありませんでしたが… 沐浴後は着替えさせてましたし、1ヶ月からは朝も着替えさせてました。

ママリ🦭

今はまだ0ヶ月でお出かけすることもないので、外出許可が出たらお出かけ用のお洋服を着せようと思います💓

沢山のコメントありがとうございました🙇‍♀️🙏