※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウス以外のファーストシューズどこの買いました?NIKEとかadidasは…

ミキハウス以外のファーストシューズどこの買いました??
NIKEとかadidasは、ファーストシューズには不向きと言いますよね?🥹NIKE、adidasで、このモデルだったら大丈夫よ!とか、おすすめのファーストシューズブランド教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイキadidas硬いですからね😂

ASICSとか履いてる子結構見ます😋

ちなつ

うちはアシックスにしました🙌

はじめてのママリ🔰

アティパスで外歩きならした後に
ニューバランスの靴にしました😊

ママリ

アシックスにしました~😊

靴屋で働いていました。
ニューバランス、イフミー、アシックスおすすめですよ😊
特にニューバランスやイフミーは、履き口がガバッと開くので、ママが履かせやすいです。

ykotoyo

ファーストシューズだと、ハイカットの足首が固定される靴が良いですよ😄
上の子はイフミー、下の子はアシックスにしました!

K.mama𓇼𓆉

全員adidasで買いました😊

はじめてのママリ

靴屋で働いている友人が子供の足にはASICSがおすすめと言っていたのでASICSにしました🫶🏻

はるまき

うちは2人ともイフミーです😊

はじめてのママリ🔰

ニューバランスにしました🙌
足がある程度大きくなる3〜4歳までは安いの履かせないほうがいいかな〜と思ってずっとニューバランス履かせてました!

ままりん

アシックスにしました😊

Naa

両親共に甲高幅広なのでよくあるスポーツブランドが合わなくて試着でもすぐ脱いでましたが
イフミー試着すると気に入って歩きたがるのでイフミーにしました!
ハイカットで歩きやすそうでしたよ。

今はムーンスターのとある形が気に入って、サイズアウトしてもその形の大きいのを買ってます😊