※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

MARNIのバッグってどのくらいの世代が持ってるイメージですか❓30代です…

MARNIのバッグってどのくらいの世代が持ってるイメージですか❓

30代ですが、出来るだけ大切にして長く使えるバッグを探しています。
予算は10万前後です。

MARNIのバッグ可愛いなぁと思ったのですが、30〜40代向けではないでしょうか❓

もし何かおすすめのブランドありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

MARNIは年齢的には全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    ロエベも30〜40代大丈夫ですかね❓ロエベも可愛くて😂

• 10月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

LOEWE可愛いですよね✨
    大丈夫だと思います🥰

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います🙌
この前50代後半?位の方が持たれてるの見ましたが、似合っていて素敵でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ベイクルーズストアが好きでよく見てるんですがspick and spanで取り扱ってるので30代前半くらいがターゲットなのかな?と思ってました🤔ブランドには詳しくないのでわからないのですが💦

私個人の好みとしては(私は41歳です)40代であまりロゴがデカデカと明記されたバッグが好きじゃないので、可愛い感じのデザインも多いし少し若い人向けなのかなぁと思いました🤔

40代になっても可愛いデザインが好きな人も沢山いると思うので好きなものを持てばいいと思うのですが、30代の時に40になった時の自分の好みってわからないと思うので笑、シンプルな方が何年経っても使い続けやすい気はします笑
セリーヌ憧れますが30〜40万もするバッグより、そんな大金あったら2〜3万の服や5〜7万のコートのほうが沢山欲しいです😂笑

10万前後だとエルベシャプリエのGPラインが思いつきました☺️✨一時期すごく欲しい時期がありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 12月18日