※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青梅市周辺の産院を探しています。総合病院と羽村ひまわりクリニックが候補です。総合病院の情報が不明で、11月から新棟で個室になるかもしれないという情報を聞いたので、知っている方がいれば教えてください。

【青梅市周辺の産院について】

現在8週で、産院を探しています!
候補は青梅市の総合病院か、羽村ひまわりクリニックです。
羽村ひまわりクリニックは以前利用したことがあるので診察の雰囲気などは分かるんですが、青梅総合病院の情報が無く、分かりません…。

小さいことでもいいので総合病院の産科について知っている方いらっしゃいましたら情報が欲しいです(* .ˬ.)
11月から産科は新棟で個室になる?ということは少し耳にしました。

何でもいいので知ってる方いましたら教えてください〜😊✨

コメント

🦕

青梅総合、友達が通ってますが、割と良さそうでした🩵
インスタやってた気がします!
詳しくはわからずすみません😭

ひまわりで第一子産んだのですが、お金が高いのにそれに伴った管理がされず私はもう2度と使わないです🥲 でも4年前なのでだいぶ変わってると思います🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

青梅総合、インスタも覗いてはいたんですが詳細が分からずで(•ᴗ•; )でも良さそうなんですね✨建物も新しくなりますし少し期待です😍

ひまわりさん正直高いですよね😅管理をしてもらえないのは嫌ですね💦ご飯は美味しそうだな〜とは思いました笑
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月18日
リコッタ🧀🥞

今更ですみません💦
2人とも青梅総合で産みました!
食事は、、期待しないでください😵(笑)ほんとに病人食ぅ!って感じのが出ます😂食事重視ならひまわりさんオススメです!!!1人目の時はお祝い膳もひどかったですが、去年2人目で出産した時はお祝い膳はオシャレでおいしくなってました✨
初診の時は外来で行くことになるのでめーーーーっちゃ待たされます💦診察終了まで3時間は見といてください💦悪阻キツい方だとしんどいと思います😭あとは、妊婦健診も基本平日午前だけだと思うので、仕事後など夕方とかも行きたいならひまわりさんがいいと思います!
工事してるのは知ってたけど、11月から個室になるんですか😳知らなかったです!私は2人とも大部屋にしましたが、夜は絶対に赤ちゃん預けないといけないので少しゆっくりできると思います😌(授乳の時間になると助産師さんが呼びに来てくれます)あとは、昼間も普通に預けられます😂でも、全部個室になると基本母子同室言われちゃうんですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    総合病院の情報ありがとうございます🥹
    食事はやはり、病院って感じなんですね😂お祝い膳インスタで見ましたがオシャレでしたね✨青梅の食材使ってるみたいですし☺️
    初診そんなに時間かかるんですね💦心して行きます、、、😓
    夜赤ちゃん預けられるの有難いですね!産後の身体ゆっくり休められるのは嬉しいです🥹でも個室になると母子同室になる可能性高そうですね💦そこは変わらずでいて欲しいです😭
    ありがとうございました😊✨

• 10月23日