※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、佳子様が鹿児島市の鹿児島南特別支援学校に来られるようですが、…

明日、佳子様が鹿児島市の鹿児島南特別支援学校に来られるようですが、何時ごろ来られるかわかる方いらっしゃいますか?
祖母が一目でもいいので見たいそうです。

コメント

はづき🔰

明日、閉会式に行くんですけど、開始自体は13時からなんですが、式典で佳子様が出席されるのがおそらく14時からだと思うので、早く終わったとして、14時半から15時前には鴨池を出られると思います。あとはどのルートを通るのかは分かりませんが、鹿児島南特別支援学校あたりを15時から16時にいたら見れるんじゃないでしょうか🧐
ただ確実にこの辺とは言えないのと、おそらく人多いと思うので、時間に余裕をもって早めに行かないと周辺は交通規制で車止められると思いますので、規制かかる前までにはその近辺にはいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    閉会式に行かれるんですね。全く時間がわからなかったので教えていただいて助かりました。
    早めに家を出て連れて行こうと思います✨

• 10月16日
ママリ

天皇陛下がいらっしゃった時は、2時間以上前から車で通る道の近隣の住宅に怪しい物が無いかなど自転車のカゴまで警察官が調べていましたよ!
その警察官に何時くらいにいらっしゃる予定か聞いたら教えてくれました。

天皇陛下並みの厳重な警備はされないかもしれませんが、警察官に聞くのが早いと思います☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    なるほど💡
    警察官に聞けば早いですね!
    早めに行って到着時間を聞いてみます✨

• 10月17日