※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについて質問です。1回限りですか?1日に何回かあることもありますか?破水や尿漏れ予防の給水シートを使用中で、気になります。産院に電話した方がいいでしょうか?

おしるしについて質問です。
おしるしって1回限りですか?それとも1日に何回かとか数日続いたりとかありますか?

汚い話ですがお腹大きくなってからお尻が拭きにくくなってて、先ほどトイレに入った時にペーパーについたのですが朝出した時に綺麗に拭ききれてなかったかなと思ったのですが、流した後にあれ?おしるしだった?って思ってしまって💦
破水や尿漏れ予防として給水シートつかってるのですが、でたばかりっぽい通常のおりものもついててそこには色物のおりものはついてませんでした💦

おしるしだった場合は産院には電話しましたか?

コメント

imo

一人目の時おしるしはじまりでしたが
おしるしの時点では電話しませんでした☺️

a.n.n/1.n.k

おしるしは何日か続く人も居ると思いますし、1日だけの人も居ると思いますよ^ ^

おしるしが生理の2日目とかの出血などでしたら産院で電話をする!と、うちの産院の入院する時用の紙には書いてありましたよ🎵