※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接で育休取得について質問したら落ちたけど、なぜ質問しなかったのか悔やんでいます。慰めてください。

あー何やってるんやろ。
面接の時に育休取れるか聞いたら落ちるんわかってたのに
質問ありますか、で、ないですって何で言わんかったんや!!
馬鹿正直め!!
絶対不合格ですよね😭
誰か慰めてくださーい!🥲

コメント

はっこ

大事なことなので確認してして当然だと思います🙆‍♀️
質問に対しての採用側の返答が微妙だったんでしょうか?
福利厚生ちゃんとしてる職場ならそれで落とされたりは思いますよ!

• ママリ

ママリ

オープニングのパートで、元々飲食事業をしてた社長が新しく会社を立ち上げたんですが…
    社長に聞いてみないとわからないって感じでそれはまあそうかなと思ったんですが微妙そうな感じではありました😅
    私がすごく出来る人だったして抜けられたら困るみたいなことも言ってたので😱

• 10月16日
  • はっこ

はっこ

そうだったんですね!
    頼られて信頼されているみたいなので即不採用とはならなさそうに思います😊
    未知数の人間よりも信頼できる人材の方が会社側も欲しいと思うので!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

私がもし仕事出来る人ならって意味です!💦
    パートで2次面接があるのもよくわかりませんが一次合格なら一週間以内に連絡しますと言われました…
    今まで面接ほぼ落ちたことなくて微妙な反応だったこともないんですがこれは落ちたなって直感で思いました🥹

• 10月16日