※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

朝寒くて、でも暖房つけるほどでもなくて、皆さんどうしてますか?やっぱ…

朝寒くて、でも暖房つけるほどでもなくて、皆さんどうしてますか?やっぱりホットカーペット買うしか無いか🙄

コメント

ます

私はケチなので一枚多く『着る』です!!!😆

• ママリ

ママリ

大人は着れば温かいですよね☺️子供が朝起きて寒いー!って言うので😂とりあえずブランケット渡してます😅

• 10月16日
  • ます

ます

自分で『寒い〜』と言える月齢ならそれで良さそうですね!
    私は次男でも着せちゃいます。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

冬場は朝寒いと動いてくれなく、着替えとかご飯が進まない進まない😅ありがとうございました🙇

• 10月16日

寒暖差激しいですよね。
床暖つけてます。

• ママリ

ママリ

床暖いいですよね☺️去年ホットカーペット無しで過ごして分かったけど、床を温めるだけで部屋は温まるけど、暖房だけだと乾燥するし、寒かったです😳

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのフリースか分厚いのでモコモコのやつ着たりして靴下も分厚いの履いたりしてます🤣
ホットカーペット持ってますが、つけなくても膝掛けもしまむらとかにあるモコモコのやつでも十分暖かいです!着る毛布とかも良いですね!

• ママリ

ママリ

着る毛布は出産する前に買っておこうと思います☺️冷えは体に悪いですもんね😂

• 10月16日

ボタンで腰に止められる膝掛けつけてます😂

• ママリ

ママリ

お子さんも1枚多く着てますか?私は動いてればまだ耐えられるのですが、年長の息子が寒くてブランケットに包まってるので😅

• 10月16日